こんにちは スタッフTです
YESグループでは、ご案内前に
お客様に事前アンケートを書いていただきます
ご案内前に女の子が見てお客様のニーズを
把握できて、スムーズな接客が可能になります
接客後
これはほとんどのお店がやっている
評価のアンケート
このアンケートですが
接客に関して足りない部分を修正していく
という目的もありますが
僕はご満足いただけたお客様に
「この女の子の一番よかった所を
ひとつ教えてください」
と必ず聞きます
その女の子をアピールする材料を探してます
お給料渡しのときに
その日のアンケートを女の子に見ていただきます
仕事意識の高い子ほど
このお客様どうだったかなと
アンケートを気にして見てるなと感じます
あと、その時のお客様が褒めてた言葉や
満面の笑顔で帰られたことなどを伝えます
女の子に自分の長所を気付いて自信を持って欲しい
お客様からの褒め言葉でモチベーションを
上げて行って欲しいと願っています